【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

元テレビ東京の大橋未歩は小室圭を擁護しているが、
もし仮に、大橋の娘が小室圭のような人物と結婚するとなったら、
もろ手を挙げて賛成するだろうか??

大橋未歩が31日、フジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」に出演し、
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと小室圭さんの結婚会見について
「気の毒だったなあと思いながら見ていました」と率直な感想をもらした。
会見はおめでたムードより、小室さんの母と婚約相手の金銭トラブル報道についての説明などに時間が割かれたことで、大橋は「圭さんのお母さまの話であってご本人の話ではないのに、矢面に立って説明をしようと努力されていて、ねぎらわれてもいい立場なんじゃないかと。お母さまのことですから分からないこともあるでしょうし」と2人の心中を思いやった。

大橋は何をいっているのか?
小室圭は母親金銭問題の矢面にたって説明しようと努力???
ウソを言っては困る。
小室圭は金銭問題で釈明をせずに逃げ回り、
挙句の果てには28枚もの長文の文章を叩きつけただけではないか?
それで矢面にたって説明とは笑わせる。
もともと、大橋未歩は筋金入りの左翼だ。
大橋にとって、小室眞子、小室圭の問題は
皇室の権威失墜につながる話で「してやったり」ではないか?

A 回答 (1件)

朝日にしても毎日にしても、その系列の雑誌社やTV局にしても小室圭擁護と結婚賛美の記事やニュースがやたら目につきますね。

この連中は天皇制を揺るがし、日本国民の団結力を弱体化させようとする共産主義工作員と変わりません、いや工作員そのものです。
ナチズムのプロパガンダのようにタレントに言わせ、ライターに書かせ、日本国民の洗脳を進めようと企てています。
不思議なのは、今時なぜ左翼に傾倒するかですが、左翼=インテリという馬鹿で間抜けた信仰の盲信者なのでしょうか。おそらくそうでしょう。
左翼の連中は、概ねが自己中心的で人の情に欠け、根拠のない自尊心と権威への憧れが殊更強い冷酷な心の持ち主だと言ってよいでしょう。そのため人々や国のために奉仕する心など更々ありません。
質問者さんの言われるとおりですね。
    • 0