dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば姉や妹と中高生まで一緒にお風呂に入っていた、姉や妹の裸を見ると勃起するなど…
こういった事が明るみに出たらどうしますか?

A 回答 (7件)

それはシスコンではないです。


家族を性的な目で見ている、性的搾取をしているセクハラ男です。
気持ち悪いし、引くし、他の状況にもよりますがたぶん別れます。
仮に別れなかったとしても、結婚して女児が産まれたら繰り返し思い出して不安になるだろうし、そんなことを当たり前だと刷り込まれそうで義実家に娘を行かせるのも嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。実の姉や妹と性行為する人もいますから注意は必要ですね。

お礼日時:2021/10/31 15:14

それはシスコンではなく近親相姦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係がなければぎりぎりセーフかと。

お礼日時:2021/10/31 17:39

シスターコンプレックス、マザーコンプレックス、もちろんファーザーコンプレックスも、どれも近親者に性欲を抱くことではない。


「コンプレックス」
意味、わかる?
広義で劣等感。
シスコンはシスターへの劣等感ではない。
この質問は妄想と思うが、高校生の息子なら姉妹と一緒に風呂に入ることを黙認している親のほうがおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ人それぞれの家庭の事情ですからね。

お礼日時:2021/10/31 17:36

キモいので


サヨナラします。
    • good
    • 0

もしかして、姪っ子たちにも、手を出す可能性も高い!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大いにありえますね。

お礼日時:2021/10/31 15:14

身内を性的に見ていたというなら


親戚や子供に被害が及びえるので別れますが
単に仲が良かっただけなら、私もお姉さまや妹様と
仲良くなって過去の話を色々聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。近親相姦さえしていなければ。

お礼日時:2021/10/31 14:55

好き嫌いではなく、直ちに選択肢から排除致しますわ!!


私、変質者は無理ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気持ち悪いですかね。

お礼日時:2021/10/31 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!