電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30代中盤男、彼女は20代後半

色々な理由を並べ中々前に進めず、結果的に違う男に乗り換えられる形で婚約破棄をされ、元カノには振られました。

その一ヶ月後に彼女に出会い、今度は細かいことを気にせず自分がやりたいときに何でもやってみようみたいな気持ちでいたら、

付き合って二ヶ月で同棲、色々大変なことはあっても何だかんだで二人でやりくりし、楽しく過ごしていました。

そしえ気づけば同棲して一年があっという間に過ぎ、

そろそろ結婚を意識した頃に彼女から籍入れるか!!と言われて、

私もそのつもりだったから、じゃあ入れようとなりました。

トントン拍子で行き結婚。

結婚後に長い付き合いの一人の友達に報告するとおめでとうを言わずに、

早すぎるだろや相手の顔かま見てみたいと言われ、

また違う友達、こちらも長い付き合いの友達に報告すると、

おめでとう、一年たらずで結婚?早まったな、不倫されたらどうする?せめて三年付き合わないとな、知らんからな

(彼女に会ったこともなければ話したこともないです)

と言われ、、

なんだか悲しい気持ちになりました。

質問じゃなくて吐き出したかっただけなんです。。すいません。

このような経験ある人いますか?
また友達は、どんな気持ちでいってきた思いますか?意見を聞いてみたいです。
心配してくれてる…?のかな。。

A 回答 (2件)

スピード婚ってツッコミに若い嫁さんを捕まえたあなたへの僻みが入って、そんなセリフになっちゃったんじゃないのでしょうか。

元カノさんとの交際が長かったのなら周りがなお驚いたのかも知れませんね。なんだかんだ結婚する気ないのかと思ったらあったんだ?!みたいな。
    • 0

相手が悪かった。

他人のこと

他人の嫁さんの事

言いたいこと言えますわ。
    • 1