dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月から新五百円玉ができれば前の五百円玉の価値って上がりますか?

A 回答 (3件)

一般にたくさん流通しているので、基本価値は変わりません。


エラーコインや特定の年代に発行されたものなら価値があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/31 19:43

上がりません


全く
    • good
    • 0

あがらないみたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!