未使用のアメリカの硬貨を手に入れることってできませんか?

A 回答 (2件)

アメリカの造幣局(印刷局)は一般人も見学できるようになっており、ミントセットの硬貨や裁断前の紙幣などをお土産として売っています。

米硬貨のミントセットは日本でもコイン商や通販でいくらでも買えるはずです。 楽天でも「ミントセット」と称して売っていますが、使用済みの偽ミントセットも混じっているようです

http://item.rakuten.co.jp/icoins/c/0000000526/
    • 0

アメリカの造幣局の工場か財務省の倉庫でもおそえば手に入れられるでしょう。

銀行に払い出された時点で使用済みですからね。
    • 0