プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事って、出勤は午後からがいい?それとも朝から?

質問者からの補足コメント

  • 午後からの出勤か午前からの出勤どっちが効率がいい?

      補足日時:2021/11/01 16:27

A 回答 (4件)

早朝4時に開始なら、午後2時に定時だから嬉しいな。

    • good
    • 0

早朝だな。

明るいうちに帰宅して、やりたい事が出来るもん。
    • good
    • 0

早朝か午後。


一般的なラッシュ時間は避けたいですね。
    • good
    • 0

私も早出でしたね。


誰もいない工場で設備を稼働させているとパートさんに煽られなくて良かったです。

もし午後なら夕方以降でしょうかね。
色んな人が見えざるものを見たとかで誰も進んでやらなかったです。
私は一度もお会いしてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!