プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午後からの出勤か午前からの出勤どっちが疲れる?

A 回答 (4件)

迷ったときは…


がくせいの頃、夏休みの宿題は、 入ってすぐしてましたか?  ギリギリでしてましたか?
すぐしていた→早出
理由 午前中で仕事が終われば午後はゆっくり自分の時間がもてます。このタイプが午後からの仕事だと、午前中から仕事が気になって朝の時間を無駄にしてしまいます。

ギリギリ→午後出
理由 仕事までまだ時間があると思えるタイプ。午後までの時間を何するかを考え有効に使えるから。
 
これで選べば大抵失敗しない。
    • good
    • 0

午前から出勤して確実に5時に帰れるなら午前のほうが良いです



午前から頑張っても午後から頑張っても帰宅時間が夜の10時になるのでしたら午後からの方が良いです

暗くなってからの仕事は精神的に辛いですので朝からぶっ通しだと壊れちゃいます
    • good
    • 0

午前からの出勤のほうが疲れます。


一応仕事をしないといけないので。
午後出勤では、終業時間を待つだけなので、
疲れることは有りません。
    • good
    • 0

午前からだったら「早上がり」ができるんですか?


だったら午前からの方が疲れないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に夕方までです

お礼日時:2021/11/01 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!