プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日修学旅行の班決めだったんですけど、ずっと学校来てなかった不登校が今日だけ学校来てたんですよ。
申し訳なさそうにしてたりしたらなんとも思わないけど、ヘラヘラしてて勉強したくないから学校に行かないって感じなんです
対して仲良くもないのにねぇ〜って喋りかけてきてまじもうイライラしまっす
体育祭の練習の時だけ学校来るし
行事だけ来るとか都合良すぎませんか?

A 回答 (3件)

いやそれもその人のやり方です。

あなたがイライラしなくてもいいじゃないですか?落ちぶれるのはその人ですから。あーあかわいそうだなとおもっておけばいいんですよ。そんなんに神経使うのが無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、そうなんですけどベタベタ触ってきたりコロナだからって言ってもいいじゃんって返されるし
給食食べる時もわざわざこっち向いて唾飛ばしてくるし、唾飛んでるって言ったらあははははって笑うからイラつかないようにしてもストレス溜まるんですお…

お礼日時:2021/11/01 18:51

イジメっ子の思考ですね。



貴方には関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこの思考はやめた方がいいとは思うんですけど!!
Twitterとかインスタとかにダルっとかゲームしてるのアップしてるし
コロナ関係なしに絡んできて注意しても笑ってるだけだし!!
先生に言っても許してあげてって言われるし
これから毎日こんなんだと関係ないって言えなくないですか??ああああ

お礼日時:2021/11/01 18:53

ちょっと毒づけば近付いて来なくなるかもですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!