天使と悪魔選手権

今日、部活を辞め、顧問の先生に「ありがとうございました」とは何回も言ったのですが、後で、「お世話になりました」と言ってないことに気づき、言えませんでした。ありがとうございましただけでは常識無い人と思われてますかね?

A 回答 (3件)

「ありがとうございました」をちゃんと伝えてるので、十分感謝の気持ちは伝わってると思います♪



何回も言ってもらえるくらい色々お話もできて、先生も嬉しかったと思いますヨ…(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると嬉しいです!

お礼日時:2021/11/02 00:08

ありがとうという感謝の気持ちを伝えているのだから


常識ない人ではないです。
お世話になりましたは。確かに大切だけど、
次の日とかにお世話になりましたっていうのもあり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
良かったです。
これからは忘れずに言いたいです!笑

お礼日時:2021/11/01 22:45

ありがとうございました、でも充分伝わったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
良かったです泣

お礼日時:2021/11/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報