プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の卒業対策委員を担当しています。
謝恩会の時に渡す先生への記念品の
のし紙の表書きは何と書けばよいか分かりません。
分かる方、教えていただけますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「御礼」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『御礼』でいいのですね。
色々なサイトで調べてみたのですが、自身がありませんでした。
謝恩会で先生に配る記念品なので、間違っていたら恥ずかしいので…。
ありがとうございました(^^)。
今週末に記念品の包装&熨斗付けをする予定だったので
すぐにご回答いただき、助かりました。

お礼日時:2011/02/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!