電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太田には、老人は敬うべき存在であるという「敬老」の概念が元々ない。老害と人格者を見極める目を持ち合わせていないのか。老害なら選挙に落ちる。だが、地元で尊敬され、人々の大きな期待を背負い、政治に人生かけ、戦い抜いた方への無礼な発言、撤回し謝罪すべき。

A 回答 (5件)

太田は正直あまり好きではないけど、


○階のどこが、人格者?
地元で尊敬され、人々の大きな期待を背負い、政治に人生をかけって...

田舎でまともな対立候補もなく、地元民には利益誘導で持ち上げられ、政界の大物の座にあぐらをかいて、国益を損ねまくってただけじゃんww
ドンだけ美化してんだかwww
    • good
    • 0

立川談志の悪い部分だけ真似ちゃったんだね。


何も深く考えてない、言っただけのことしか頭にないんだもん
そのへんで通行人に喧嘩を売ってるキチガイと同じ。
    • good
    • 2

あれの冗談が通じる奴は、合い方の田中位なものでしょう。

    • good
    • 0

番組概要を見ただけでなんとなく不快になることを察して、チャンネルを合わせませんでした。


ハッキリ言って誰でも大なり小なり予測できたことです。
番組制作者ならなおさらです…というか、それを目的にした番組なのでしょう。
それは太田氏だって仕事を受けたとき「こういうことをしてくれ」と自認や要請があったことでしょう。

太田氏は番組制作の意図通りにしただけ。
多少は批難されるべきでしょうが、真に批難されるべきは炎上ありきの制作サイドでしょう。
真面目な選挙特番なら明らかに太田氏は不向きなんですから。
    • good
    • 2

それが出来る立ち位置 撤回し謝罪するくらいなら辞めればイイ それが太田。


TVでも面白く無い悪のり芸
目上の者と絡んでやっと面白みが出る
自分の裁判でも失笑をかう行動
誰も賛同してないのでは。

太田を怒るのは 野良犬に説教するのと同じ
怒ってる方がバカに見える。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!