dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イジメられたら俺が悪くなるし、逆にイジメようとしても俺が悪くなる。
じゃぁ、どうしろって言うんだよ?

A 回答 (5件)

良いんですよ。


悪者に思われても。

北海道旭川市のイジメ凍死事件、殺された彼女は、何にも悪いことしてない、悪者が涼しい顔して生きている。
不公平過ぎると思いませんか?

僕はイジメ加害者が現れたら、ぶっ56すつもりで戦いますよ。
過去の事例からして。

イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
最愛の子どもを持つ保護者さんにも見てもらいたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、イジメと言うより殺人事件ですよ。

お礼日時:2021/11/04 09:38

「俺は悪くない」という主張ですか。


それが間違っているかもしれないというアドバイスなんですけどねえ。

質問の前提から間違っていることも念頭に入れて考えないと、解決しない問題もありますよ。
    • good
    • 0

反省しなさい。



なぜいじめられるのか、なぜいじめるのか、
それを改善する方法を考え、実践しよう。
それだけの話。

誰かがやってくれると思っている時点で、質問者さんは他の人から爪弾きにされる事が決まったんだ。
他の人からすると【著しい自己中の好ましくない野郎】って事ね。
【仲間になんてしたくない】代表格のような存在って言い換えても良い。

・・・

「ゆとり」教育を受けた教師や親って協調性が欠如した子を育てるのかねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言うなら俺がイジメたって同じだろうが!
何が違うんだよ!怒

お礼日時:2021/11/03 18:32

いじめてくる奴から離れればいいだけです。

    • good
    • 0

>イジメられたら俺が悪くなる


え?なんで???

>逆にイジメようとしても俺が悪くなる
そりゃ、そうだろ。

え、なに?
みんなから、嫌われてんの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は皆の奴隷だって言いたいのかよ!怒
あんた達は!怒

お礼日時:2021/11/03 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!