映画のエンドロール観る派?観ない派?

社会のゴミだと思いますか?

A 回答 (3件)

思う人間のクズごみ確定

    • good
    • 0

それに引っ掛かる奴もゴミ

    • good
    • 1

一生懸命働いてる人に何か言える立場では無いのですが、職業に貴賎なしと言うくらいなので、


ゴミではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!