電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランドこそがステイタスの証。高級ブランドをいくつ持っているか。このことでその方のライフスタイルが決まりますね。高級レストランでの、ミシュラン星つきの有名シェフのお食事。これを旦●さんと共に高級シャンパンと一緒に乾杯してお祝い。セレブなあたくしたちは 世界のセレブの裕福層の2%に入っていたのです! え、私達なんかが裕福層でいいの?って思って、びっくりしましたが、それもそのはず。私は最高峰の職場で、男性並みにお給料をもらい全部貯金。これはそれほど私の能力が高く、認められているってことなの。生活費は全部旦●さんので賄いますが、全部貯金できるのも、わたくしがそれほど愛されて止まないからなの。私がどれほど学歴があって、社会で成功しているか、このことを人によくよく、わからせたいですね♪

A 回答 (1件)

素晴らしい!その自信に満ちた言葉がさらに富を生む!おっさんもわかりたい。

• 0
この回答へのお礼

パロディを理解してください。