プロが教えるわが家の防犯対策術!

言霊って存在するのかなー?

A 回答 (7件)

おそらく、しますねー!


悪口ばっかり言ってた人が病気になったと噂で聞いた事があります。
    • good
    • 1

すると思います(*^^*)

    • good
    • 1

「お前は劣っている」と言われ続けると、本当に成績が落ちるという実験結果があるそうです。



言葉の力は強力だと思います。
    • good
    • 1

結論的には、


そういうことだまッ!
    • good
    • 4

気持ちのこもった言葉はありますね。

    • good
    • 1

言霊(コトダマ)は存在すると思う。

 RADWIMPSのこの曲聴いたら多分そう思う
    • good
    • 0

存在するとは思うよ



あと、貧乏神もね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!