dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生と生徒の恋愛マンガを探しています。
なるべく、  
・塾ではなく学校の先生
・短編より長編
が希望です♪

・河原和音さんの「先生!」
・高瀬綾さんの「ほしいのはひとつだけ」
以外でお願いしますm(__)m

よければあらすじもかいてくれるとより嬉しいです^^

A 回答 (12件中11~12件)

くらもちふさこの「海の天辺」はどうでしょうか。


感動ものですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くらもちさんって有名な人ですよね!って事はたのしそうだし気になります。
感動ものは泣けてきてしまうかも;一人でこっそり読みたいと思います笑
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/12 23:44

漫画で望月花梨の「スイッチ」がいいと思います☆


白泉社の花とゆめコミックスから全部で2巻でています^^
中学生の女の子(主人公)と担任の若い男性教諭のお話です^^
【あらすじ】
昔から先生に好かれたことがない名倉絅は、親友の梢が夢中になっている担任の広田先生がどうにも苦手。しかし、梢が先生にケガを負わせた事件がきっかけとなって、絅の心が揺らぎだした…!? 
主人公の少女がすごく可愛いです(ノ´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり教師と生徒の障害+親友との恋のトラブルの2段重ねなんですね(*_*)
花ゆめだからたのしそうですしね~♪
どうもありがとうございました!本屋めぐりします^^

お礼日時:2005/03/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!