プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そのために色んな所に色んな物を寄贈した!明日公開のマーベル映画「エターナルズ」僕も土曜日に職場の同僚二人と見に行く予定です。映画の予習にと買って読んだ日本語版アメコミ「エターナルズ」を立川まんがぱーくに寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしてますか?

「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そ」の質問画像

A 回答 (5件)

与作さんは713冊も寄贈してるんですね。

献血も21回。素晴らしいと思います!
    • good
    • 1

凄いですね。


私は、そんな立派な人間じゃないから生きる証を残さないでよいです。
子供は居ますが。
    • good
    • 0

お久しぶりです~。

清浦、復活~。覚えてますかー?
僕はその考え方好きですよ。理屈じゃなくて感情で分かります!
    • good
    • 0

あなたが充実している人生を送っているのであれば、何も言うことはありません。

バンザイ!
    • good
    • 1

特に何もしていません。

あえて言うなら岸田総理や麻生太郎先生に話しかけた動画を残していることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!