dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺iPhone 13使ってるんですがAQUOSとか使ってるやつみるとださって思います

GALAXY Xperiaはマシですが、それ以外の機種はださくないですか?笑

A 回答 (4件)

ゴメン、現場仕事が多いんで、TORQUEを愛用しています


今まで何度もアスファルトに落下させていますが
外装に傷がつくものの、画面が割れるだの壊れるだのと
言った事は一度も無いです

さすがTORQUEだ、なんともないぜ!

しかもTORQUE 5Gになってからは、界面活性剤をも克服したとかで
耐久性、耐候性、耐寒性に関しては敵なしです

別にダサいんならそう思って呉れてても結構ですけど?
iPhoneにこんな耐久性はないですしね
    • good
    • 1

そのAQUOS愛用者です。


それも代々数えて7代目かな?

ダサい?
はい結構です。
私自身は何も困らず使い続けているだけのことで、誰に褒めてもらいたくて選んでいるわけでもありませんし。

iPhoneユーザーもそれはそれで構いませんし、服も車も人ぞれぞれ、街中違う物、人見つけては指摘し鼻で笑い回るのも大変そう・・・。

皆と同じことでこそ安心できる人っていますよね。
    • good
    • 2

スマホの機種ごときで他人をダサいとか自分はイケてるとか言うやつみるとださって思います


思ってるだけで口に出したりしないやつはマシですが、こういうところに書き込んじゃうやつってださくないですか?笑
    • good
    • 3

逆に 皆が使っているからと言って


iPhone に飛びついている方が ダサイですよ
典型的な 日本人気質丸出しですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!