電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳の女です。

年下の男の子と一緒に練習相手になっていたのですが、彼は負けず嫌いで私に負け続けながらも、

もう一回やらせてください。って言って相手していました。

徐々に彼が成長していって差が縮まってきて時間の問題と思っていたのですが、ついに私は彼に負けてしまいました。

努力で勝ち取ったと言えるでしょうか?彼は11です。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。柔道や相撲です。よろしくおねがいします。

      補足日時:2021/11/05 16:32

A 回答 (2件)

覚悟してたなら良いじゃないですか。


その子を褒めてあげてこそあなたの人間が上がります。
    • good
    • 0

なにで、負けたのですか?


まずは、そこからですね…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!