プロが教えるわが家の防犯対策術!

6角の棒レンチってL型のタイプしか見たことないんですが、電動ドリルで使えるタイプって存在しないんでしょうか。
1.5mm~10mmの10サイズくらいの範囲で使いたいんですが知りませんか?
1.5mmくらいの物はなめてしまいそうで需要が少ないのもわかるんですが、5mmくらい以上のものはあってもいいんじゃないかと思うんですが。エンジニアなどの職業の人も手回しでやってるんでしょうか?

変換アダプタや、自分で自作しているなんて方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘックスビットソケットで検索するとヒットしますよ。


電動ドライバーで使える六角軸のタイプもあります。
「棒レンチを電動ドリルで使いたい」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビットで検索したらありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 00:44

ホビーツールのビットで探せばあるかもです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとわかりませんでした。
すみません。

お礼日時:2021/11/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!