アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合ってる彼氏が私に内緒で
風俗(デリヘル)に行ってました。
怪しかったので検索履歴やLINEを見たら
風俗行ってた事が発覚しました。
LINEをさかのぼって見ると10/20にLINEを
交換してるのでその日に行ったのかなと思います。
その風俗嬢は風俗とガールズバーを掛け持ち
しているようです。
昨日、夜勤があると行ってたのですが
怪しくて、冗談交じりにデリヘル?って
行ったら仕事よ〜って言ってました。
帰ってきてこっそり携帯見てみると
やはり行ってて、風俗嬢の下半身の写真まで
ありました。
(風俗嬢が洋服を上げてパンツを見せている写真)
まず、風俗に行くのは男だから…っては
諦めは少しはつくんですが、
なぜ連絡先まで交換するのかが
私には理解できません。
他の女とやってる時点で気持ち悪いです。
別れるか別れないかで迷ってます。
別れるならどーやって切り出せばいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • しかも、9日彼氏の誕生日、13日先輩の結婚式
    って言うのもあって
    別れるタイミングがわかりません…。

      補足日時:2021/11/06 07:12

A 回答 (7件)

連絡先交換は、


風俗嬢「営業」
彼「あわよくばタダでエッチ!」
でしょうね。

男は全員風俗行くわけじゃないですよ。
そういうの嫌だって人も少なくないです。
女性だってみんなホストに貢ぐわけじゃないでしょう?

別れないなら、風俗は黙認ですかね。
その彼じゃ締めあげてもどうにかしてコソコソ行くでしょうし。

別れるなら、もう今日にでも言っちゃう。
「ごめん。スマホ見た。風俗行く人は無理。別れよう。」
で終了させていいと思います。
これで「彼の誕生日」はお祝いしなくて良くなりますし、
先輩の結婚式は大人の対応でニコニコ出席するだけです。
そこでギャーギャー喚いて迷惑をかける男なら、
「別れて正解!」とも思えるでしょうしね。
    • good
    • 1

もう気持ち悪くて無理、の一言でいいんじゃない?


それ以上の細かいこと言う必要なし。
    • good
    • 3

風俗嬢から見たら


彼氏さんはいいお客になってるんですよ笑
LINE交換も彼がしようと言ったんじゃなく
嬢が営業かけたりするために
交換したのでしょうね。風俗業は疑似恋愛なので
連絡もとってくるしちょっとHな写真で
釣ろうとして、彼氏はまんまと釣られたって
感じでしょうか。
    • good
    • 0

彼があなたにイチャイチャしてきたら、「ごめん、やっぱり無理だわ、他の女と遊んできたとか頭よぎるから、なんか気持ち悪い」と、ピシャリと言ってやったら?



そこからはなるようになるでしょ。

誕生日だとか先輩の結婚とかは二の次では?
誕生日祝った後なら別れやすいの?
結婚式が終わった後じゃないと別れちゃだめなの?
前でも後でも気まずいのは一緒よ。

気持ち悪いと思った時点で、あなたの心の中で一生記憶に残り、許したとしても忘れることは出来ないのよ。
決断しましょう…。
    • good
    • 2

個人的には別れる方がお互いのためだと思うけど「9日彼氏の誕生日、13日先輩の結婚式」こんなの気にしてたらいつまで経っても別れられないよね



あなたはなんだかんだ理由をつけて未練があるのですよね
別れたくないなら余計な詮索はするべきじゃなかった様な気もします
    • good
    • 1

たくさん証拠を集めて、もう確定やなって思ったらスパッっと別れる!別れるなら、メールで「ごめんね」と打った後に改行を10回ほどし、最後に「さよなら」で締める。

下を参考に……

ごめんね










さよなら
    • good
    • 1

あの普通デリヘルには行けるわけないと思います


イケるけど
なんちゃって笑
いやマジでデリバリーですから
あちらが来てくださるのでは?
あと仕事のお付き合いなら仕方ないのかな?
女としては悔しーね
あたしなら別れる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A