dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の部活を辞めて後悔している、という方はいませんか?

女子大生です。私は自分を変えるために、小学校から続けてきた今の部活(吹奏楽)を辞めて新たな事を始める事を考えていますが、最後まで続けていないと後悔してしまうかな?という葛藤があります。始めたい新たなことの具体例としては、英会話のサークルか、英語で演劇をするサークルか、小さい頃から去年までやってたピアノを再開する事を考えています。正直、私の中では、たまには受験期以外でも吹奏楽なしの生活をしてみたい、という思いもあります。ぜひ、ご意見を聞かせてください!

A 回答 (1件)

やりたいことがあるなら、後悔はしないと思います。



目的もなく只々、吹奏楽をやめたいだけなら後々、後悔するかもしれません。

新しいことをはじめると、経験がなかった新鮮な刺激もあり、自分ならやりたいことをやってみます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています