dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年付き合っている彼女がいますがこの間彼女が彼女がの会社の男性にコクろうといたと話しました、心の浮気ですよね。結局コクってはいないみたいですが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別れた方がいいですか?

      補足日時:2021/11/06 17:01
  • でも普通自分から言わないと思いますが、私も心の浮気してコクったこともありますが彼女には言うわけないですよね。

      補足日時:2021/11/06 17:38

A 回答 (2件)

あなたが負けないように努力をすればいいだけの話



恋愛なんて、始まりはいつも他人の恋人を奪い合う事ですよ。
恋人たちは、他人に奪われないように、できることをして関係を維持するように努力することを恋愛といいます。

まだまだ努力が足りなかったと反省をして、今からでもできることをしましょう。

決して自己満足にはならないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も心の浮気していてコクりましたが、返事がなかった。、彼女は知っていません。

お礼日時:2021/11/06 17:17

心の浮気で済めば良いですけどね


そうも行かないのが男と女の間柄です

私なら別れますね
体だけが目的の相手ならセフレへと格下げをして新しい恋を始めます

おどきょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格下げですか?そうしようかな、実は私も心の浮気していてコクりましたが、返事がなかった。、彼女は知っていません。

お礼日時:2021/11/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!