dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏くらい、炎天下の中犬の散歩を、してる近所の人を見かけたので虐待じゃないですか!?と怒鳴りつけてやった間違ってないですよね
いやもう帰りますと言ったら
かえるとかじゃなくて!と怒鳴りつけた

A 回答 (3件)

近所のおっさんは真夏の炎天下でフレンチブルドッグを散歩に連れ出し、その途中で呼吸困難となり死なせてしまいましたよ。



因みに現代社会にはモンクレや様々な社会病質者が街中を徘徊しているので赤の他人を怒鳴りつけてはなりません。
刃物を携行している輩も少なくはないので何時か命を失いますよ!!
    • good
    • 0

.

    • good
    • 0

その人もそれで懲りたでしょう。


どれだけ熱いか、一度自分も地面スレスレを歩いてみればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!