アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喪中はがきは義理の母が年内に亡くなった場合も出しますか?

質問者からの補足コメント

  • 九州にいた妻の母が6月に亡くなりました。わたしたちは関東に住んでいます。

      補足日時:2021/11/07 09:30

A 回答 (3件)

私の周りでは、実親・義理親の場合は、喪中葉書を出す方が殆どです。


兄姉、祖父母とかは、出す方と出さない方に別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分地域によるのですね。都会と地方では違うかもしれないです。

お礼日時:2021/11/07 09:27

出す人も居るし


出さない人も居ます
    • good
    • 0

一緒に住んでいない、葬式にも行っていない、義理だと誰も知らなきゃいいんじや無いですか?。

旦那の親、嫌いなんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!