プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあります。

「まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあり」の質問画像

A 回答 (3件)

ありますわ。


新しい朝の陽の光を浴びる事、その歓びが私を人生を支えている
モチベーションですわ!!
    • good
    • 0

あんまり無いかも。

夢を持っても大抵叶わないし…
楽したい系の夢が多いから、大抵叶わないんですよね。。。
    • good
    • 0

良かったですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!