アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうタイトル通りです。
今どこで何をしていらっしゃるか知っている方いますか?
ナーバスヴィーナスの続きが早く読みたいです(まだ単行本に収録されてない話もあるのに……)。他の作品も大好きですが。
頑張ってなかよし増刊(良い歳して)買ってたのですが最近連載してないみたいで……。
もうあのまま終わってしまうのでしょうか?

……今なかよしのページ見てきましたが……
なんかまた新しい雑誌が出るそうですね。
そちらに連載再開とか……なりませんかね……。

知っている人・早稲田先生ファンの人教えてください。
というか是非署名とか集めましょう…… 笑。

A 回答 (2件)

早稲田ちえ先生!


本当に今どうしていらっしゃるんでしょうか。
私も気になります。
夏ごろ創刊する「Chu Girl」に連載が移るんでしょうか?!
…というか、早稲田先生の作品を連載するためにちょうどいい漫画雑誌がないような気がします。
なかよしもかなり子供向けになったように感じますし。
(以前はもっと大人っぽかったですよね?!)
NERVOUS VENUSはどうなるんでしょうかー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も早稲田先生ぴったりの雑誌がない気がします……。
でも、何でも良いから出版してほしいですよね!こうなったら同人でもなんでも読みますからって感じです。

なかよりは最近ちょっと大人っぽくなりましたよ……あと、人気作家を使うようになったとか……。

続きが気になって仕方ないです><

お礼日時:2005/03/15 23:23

ヤフーブックスで調べてみました。


現在6巻まで出ています。雑誌連載ではなく、ファンの要望により、書き下ろしで出版されていたようです。どうも6巻が最終巻のようですが、読んでないので本当かどうかは不明です。

参考:ヤフーブックス内「みんなの書店」
http://myshop.7andy.jp/myshop/takezo?shelf_id=04
↑今月の一押しということで紹介と詳細が載ってます。

↓ほか参考に。いろいろコメントが載ってます。
http://ms.7andy.jp/ms/search/?kw=%C1%E1%B0%F0%C5 …

書店に行けばまだ取り扱っていると思います。
なければ取り寄せてもらえば購入できる書籍です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

6巻は最終巻ではありません。全部持ってますが。
6巻が今出ている最新刊です。
6巻にも載っていない話がありますよ、ということです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!