アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答へのお礼は全員にするべきですか?

A 回答 (4件)

回答専門です。


マナーとしてはしたほうがいいですが、だからと言ってすればいいというものでもないと思います。
顔も知らない同士、文字でしか届けられないため誤解も多いです。
回答者も「自分の答えをどう受け取ったか」は気になります。
参考になったか、完全に的外れだったのか、反応があるとうれしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問専門側として凄く為になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/11/07 07:27

ご自身がしたいと思ったらしたら良いと思います。

「するべき」というのは、規約等でもない限りありませんので、それはご自身の中で決める事かとは思います。
    • good
    • 0

相手が目の前にいて、何かしてもらったら


お礼を言うでしょ
それと同じじゃないかな。AIが答えてるんじゃないんだから
    • good
    • 0

それは質問者からのご褒美で好き好きですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!