アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ「コロナは存在しない」「コロナは嘘」と思っている人は、テレビに出てくるコロナ後遺症の人を「どうせ嘘だろ」とか「どうせバイトだろ」みたいなことを思っているのですか?

A 回答 (9件)

テレビではなく、ネットや日本では放映されない海外のニュースなどからも情報は得ることが出来ます。


その中でコロナは証明されていない等、海外の学者の発言もあります。
コロナの後遺症よりも、ワクチンの後遺症の方が数が多くてもテレビでは放送しないし、国も認めない。
実際にワクチン接種の行列のバイトを募集してもいたし、何が本当かは自分で情報を得て判断する時代だと思います。
都合の悪いことは放送しないし、削除されています。
コロナが感染症だとしたら、マスクは無意味。
実はPCR検査もかなりいい加減です。
そんな情報は、ゴロゴロ転がっています。

これだけネット情報を手軽に得られるのになぜ疑わないのか逆に不思議です。
    • good
    • 3

ばかなんです

    • good
    • 0

オツムが残念だからですわ。


山本太郎や立花孝志タイプの変質者ですわ。
    • good
    • 0

確証バイアス。

「なぜ「コロナは存在しない」「コロナは嘘」」の回答画像6
    • good
    • 0

確かにわたしの職場では出ていません、


濃厚接種者はいますが陰性です感染者も軽症で後遺症も無しただの風邪だと言います、
昔から風邪は万病のもとと言います、風邪をきっかけに亡くなる方はたくさん居ます、
スポットを当てクローズアップし特番をすれば
ただの風邪でも とんでもない風邪に報道できますから、報道の影響はすごいですよ。
    • good
    • 3

「嘘、存在しない」と思っているのだから


合理的な理由を付けるのは、当然でしょう
    • good
    • 0

存在しないと思ってるから嘘と言ってるのでは。


こんな人は
月面着陸も信用していない。
だけどUFOなんかは
信じてるんだぜ。www
    • good
    • 0

その情報を信じたくないから。

    • good
    • 0

事実とデマを見分ける能力が欠如しているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!