これ何て呼びますか

ヤフーの商品が欲しいのですが購入する方法は有りませんか

ヤフーのオークションを1年前まで利用していましたがヤフーとのもめ事があり

ヤフーを止めましたので利用はできません。他人の名前でもと考えましたが出来ません
ヤフーの商品の問い合わせもしたいのですが
良い案が有りましたら教えてください。

A 回答 (4件)

楽天やAmazonで探すか、類似品を探しましょう。



私は以前に、某ショッピングモールの出品している業者に、そのモール非会員のため、モールを通さずに、お問合せから直接購入のお願いをしましたが、お断りされました。
おそらく規定の通販以外は、案内とか支払い確認とか、個別対応が面倒だからでしょうね・・・
でも、
直接販売を歓迎している業者も多いと思いますよ。
まずは、お問合せをしてみましょう。ショップの連絡先は「商取引の表記」に書いてあるでしょう。

まあ、普通は家族や友人に頼むでしょう。
多くの人が、ヤフーID持っていますし、PayPayも流行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/11/09 08:18

名前を変えるか家族にお願いしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2021/11/09 08:19

ヤフーが製造したものでなければ


商品名で検索すれば他所でも売っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2021/11/09 08:19

友人・知人で利用者がいるなら、代わりに購入(入札?)を


頼むか、代行業者を利用(手数料は取られるかと)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2021/11/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!