初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

コイン100枚
中2女子です。
私は不潔恐怖症で常に手袋をつけていないと物に触ったりできません。 それで質問なのですが、学校内で手袋をつけていたら変な目で見られますか?引かれたりしますか?また、先生に怒られると思いますか?
先生にはまだ相談できていません。理由はどう相談すればいいのか分からないからです。よければそれも教えて頂けると非常にありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • コイン100枚は気にしないでください、、、、

      補足日時:2021/11/07 16:28

A 回答 (3件)

じゃあ今はどうやってるの?


今までやって来た事を続けたら良いのでは
先生やお友達には言っておく方が良いと思います
言わない理由が無いよね
    • good
    • 1
    • good
    • 0

絶対知恵袋とgoo!やってて同時に質問して沢山の回答get使用してるだろ〜?


大人にはバレバレだよ〜笑
高3より
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!