プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの覗き見防止の画面カバーって必要だと思いますか?

A 回答 (8件)

いらないと思います

    • good
    • 0

個人利用では要らないと思います。

ビジネスで活用しまくっている人にとっては必要な場合もあるように思います。
    • good
    • 0

いらない。


人に見せるときには不便になるし。
    • good
    • 0

不要(字など小さく覗き見では見えないから)

    • good
    • 0

見られては困る事が有るのなら、必要かもわかりませんが、見られて困るなら、人前で触らない。


それなら通常のもので良いかと思います
    • good
    • 0

いらない。


見られても困る物は特にない・・・

機種によっては、除き防止の機能が搭載されているものもあるんですよね。
#の11って搭載されていたね・・・
    • good
    • 0

別に。

そりゃ電車の中でエロ動画なんか見てたら、のぞき見防止が欲しいとかなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

通勤電車でスマホを見ていると、必ず覗いてくるオヤジがいます。


そういうのが嫌で、覗き見防止フィルターを貼っています。
私のように覗かれるのが嫌な人には必要です。

見られても気にしない人には不必要です。
以前バスの中で立っていて、ふと下を見たら座っている女性が下着の通販を見ていて、すぐに目をそらしたけどビックリしました。
平気な人はあんなの見られてもいいんだなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!