電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性労働者>女性皇族?
労働者の代表=弁護士?

女性弁護士が皇族の娘に労働を強要してますが、弁護士の人達は好きな人との結婚は憲法で決まっていると、両性の合意による結婚に賛成した挙句、女性皇族が降嫁した後には、夫に稼ぎがなく貧しいのだから働け!と共産主義革命やフランス革命さながらの階級闘争に出てきましたね。
皇族を自分達、共稼ぎ労働者と平等に落として苦労をさせようと、左傾弁護士達によって、眞子様がターゲットにされてませんか?


大渕愛子弁護士、小室圭さん眞子さんとの「収入格差」報道に2つの違和感
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/new …

質問者からの補足コメント

  • 今は共稼ぎの時代だ!って降嫁した女性皇族に労働を強要してますが、貧しい民は昔から共稼ぎで男女関係なく生活のために夫婦で働いていた労働者だったじゃないですかね。それを、今の時代は、、、って言いきるところが、どれだけ自分中心なんだろう。
    皇族の娘と、昔から貧しく苦労してきた共稼ぎ家庭の娘は、平等ではないと思う。

      補足日時:2021/11/08 14:30
  • 言ってみれば、皇族に負けたくないっていう弁護士のハングリー精神だよね?

      補足日時:2021/11/08 14:32

A 回答 (4件)

歪んだ平等勘と、実力主義の人。


競争思考が強い人だから皇族と勝負するには、皇族に自由恋愛させて、そこで結婚を失敗させて、自分と平等に競いたいだけ。
皇族は旧皇族や他国の王子と見合い結婚した方がいい。競争心が強い人は、好きな人と結婚出来なくて可哀想〜と言ってきますが、その人達にとって、皇族が見合いを放棄して自由結婚にならないと、どうあがいても旧皇族や他国の王子と自分が結婚が出来ない。だから、僻んでいるだけです。
この人達の嫉妬や競争心に惑わされないで、早いとこ別れて、相応しい人と正式に結婚式を挙げて欲しい。
    • good
    • 0

大渕愛子弁護士は既にヒモを飼っています。


私のようですと言いたいだけでは?。フナッシー命でしょ。あの人もだいぶ変わってるし言ってることは誰もが言ってる至極当たり前のこと。日本の弁護士のが格が高くて泊づけでしかないアメリカの司法浪人など人間ではないと言いたいんでしょう。
    • good
    • 1

特別な意味なんて無いでしょう。


今更逃げ場の無い人達に、常軌を逸したバッシングが『当然のこと』のように行われてる現状に違和を唱えただけの、極々普通に理解できる行動です。
真っ正面から皇室批判出来ない卑怯者だから、集団での姑息で陰湿なやり方に徹するんです。
集団ストーカーは、日本の誇るべき国民性ですねw

てか、未練がましいにも程があるわ(´-ω-`)
    • good
    • 0

大渕さんの意見って皇族の娘に労働を強要しているのではなく、


お互いが好きで結婚したのだから勝手にすれば?他人が今までの
価値観を強要するなっていう風に読めたけど。

お互いが良ければ他人がとやかく言うことではないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!