電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ヨンタクロース」というワードが出てきましたが、
ヨンタクロースとは、ブラックサンタとは、どういう関係性でしょうか。
クリスマスの深夜に悪い子供の自宅には、サンタクロースでは無く
「ヨンタクロース」が訪れ、子供のおもちゃなどが盗まれ、
その「ヨンタクロース」が盗まれた子供のおもちゃなどは、
一体どうなってしまうでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    わたしにとっては「ヨンタクロースって何?」というような感じです。

      補足日時:2021/11/08 20:49

A 回答 (2件)

適当に考えてみました。


真偽のほどは保証しかねます。



サンタがいるんだからヨンタも、
ということじゃないですか。

ゴンタクロース、てのもありますね。

ブラックサンタと似たような意味ですが、
ヨンタとかゴンタなんてのは
日本発祥のような感じがします。
    • good
    • 0

そんな怖い人が世の中にいるんですか?サンタのふりをした悪者ですね。

ヨンタクロースなんて初めて聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!