電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カメムシに家に入られてニオイを噴射されて家が駄目になってしまった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

大量異常発生した時は終わったと思いましたぞよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメムシは怖いですね。あれで匂い噴射なければ別になんともないんですが。昨日も家に一匹侵入してました。ユーチューブでカメムシ取りの勉強しました。ガムテープでそっと上からくっつけてとれば匂い噴射なしでとれるとユーチューブで言ってましたのでそのとおりにやったら取れましたがあれで匂い噴射されたら家が終わってましたよ。大工さんよんで換気口に防虫工事します。ゴキブリなんかカメムシに比べたらかわいいもんです

お礼日時:2021/11/17 07:51

昨日、大きな蜘蛛の糸に


絡めとられた、かわいそうなカメムシを
目撃しました。
家主は家はたった3本の糸で
かろうじて家を維持していましたが、
なんとなくですが、
食料確保。って感じで、
人間が糸をゆすっても
余裕って感じでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメムシは匂い噴出しなかったんですかね?カメムシが怖くてたまりません

お礼日時:2021/11/09 00:26

そこまで大量にカメムシはわかないし、ファブリーズで取れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近カメムシ恐怖症です。出窓についてたカメムシに凍殺ジェットを吹きかけたらカメムシの匂いが部屋に充満しました。半日でとれました。それ以来窓は開けなかったんですがまた部屋にいました。ネットで調べたらガムテープでつまむようにして取るのが一番と書いてあり今日そうやってつまみ出すことに成功しましたがつまんだときに匂い出されたらとおもうと怖くてたまりません。

お礼日時:2021/11/09 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!