プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦で趣味を好きにさせてもらえて遠出の旅行も許可して貰える環境に甘えて、不倫に走る嫁って最低じゃないですか?

自分の親も私も不倫など考えられないので、他人の話ですので関係ないのですが、色々考えさせられる事があります。

そんなに恵まれた生活をさせて貰いながら、旦那はATMと言いながら好きな事して他の男にうつつを抜かすのが理解できません。それでも世間体はしっかり守る為に良妻賢母のふりをして嘘ハッタリの正論を周りに言って、下心を隠すための親切をして機嫌を取るなんて。

さぞかし頭が花畑でお幸せでしょうが、自分が情けないと思わないのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたは何に腹を立てているのかね。


ご主人が可哀想だと思っているのか?
それとも不倫をする女を裁きたいのか?

そもそもこの対象者と友人関係ですか??
どこから耳にした話でしょう?

他人の事は一部だけを切り取ってジャッジできるような簡単な話じゃないと思いますが。
相手の生活全てを覗ける訳じゃありませんしね。
そこまで至るまでに色々ある(あった)んじゃないでしょうか。

あなたはあなたで、ちゃんと生活すればいいだけの事でしょう。

それと専業主婦は対価がないだけで、それを非難するのは間違ってるよ、君。
差別用語には気をつけた方がいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご主人が可哀想だと思っているのか?
それとも不倫をする女を裁きたいのか?

どちらもです。

お礼日時:2021/11/09 21:30

確かに最低な妻だとは思いますが、家庭や夫婦間の状態が分かりませんからね。


旦那に問題があって、だからそうなってるのかもしれないし。
旦那の趣味(性癖)でそうさせてるのかもしれないし。
深く事情も知らない他人が遠くから推測だけで批難していいとは思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな理由であれ不倫に走ることは良くないかと思います。その女性の旦那は浮気一つしない仕事の出来る男性です。
私が世話を焼かないと旦那は何もしない。会話も面白く無いなど愚痴ばかり吐き捨て、遠方に子供が居るので会いに行く口実で不倫相手と会って帰ってくるそうです。

お礼日時:2021/11/09 10:03

具体的にどなたかについて腹を立てていらっしゃるのはわかりますが、単に同意を求めるのは質問ではありませんよ。


そういうこと理解するの難しい感じですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まともな質問してもまともに返ってくるようなサイトでは無いよと言われました。

お礼日時:2021/11/09 10:05

他人の話なら、関係性や心情や嘘ハッタリのすべてが、あなたの妄想ファンタジーなので色々考えるだけ無駄です。


あなたの頭の中の仮想敵であり、そんな人いません。

禍福は環境じゃないのですし、旦那はATMと言ってるのが世間体であって、良妻賢母のフリしてませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想では無いです。実際話を聞きます。

お礼日時:2021/11/09 10:06

そりゃひどいわ。

だいたい専業主婦なんてなものにろくな女はいないよ。向上心のない怠け者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!