電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きゅうにグループを退会しちゃうのは変ですか?

A 回答 (2件)

あ、はい。


普通にこの質問だと
する前を想像しますよ。
落ち込んでる時にLINEが来てしまって急にグループ退会してしまいました。変でしょうか?
なら分かりますが、
この質問では状況が分かりません、
文章力を勉強した方がいいかと思います。
意味が無い、あ、はいってなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章力は勉強するものではありませんけど。

お礼日時:2021/11/10 18:00

変というか、確かになんだ退会したやんってなるし


そもそも、落ち込んでる時にLINEきても
LINE見なければ怒らない話やと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしちゃったのでそのような話は意味ないです

お礼日時:2021/11/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!