dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と喧嘩をしなくなる方法を教えてください

A 回答 (5件)

喧嘩しないと、いけない人とは付き合わないのがよろしいのでは‼️


大学に行けば別世界が開けます。
そこにまっしぐらに進もう❗
    • good
    • 1

相手が切れてきたらひたすら謝る。


自分が悪くなくてもひたすら謝る。
それか、人と関わらないようにする()
    • good
    • 0

押し付けないこと。

    • good
    • 0

自分を優先してください。

自分に優しくすることです。相手の意見に乗らないとダメというルールはないのですから。
    • good
    • 2

負けるが勝ち。

同じ土俵に乗らない事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!