プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の先輩に質問です。
今修学旅行に来てるんですが、何かしておいた方がいいことはありますか?
男子高校生です。

A 回答 (7件)

女子風呂を覗くのは


やらないほうがよいです。

やると、女子に、総スカン
されます。



何かしておいた方がいいことはありますか?
 ↑
キレイな女子がいるか、確かめましょう。
ワタシは京都だったのですが、
最初に目にしたのが、結構キレイな
女性でした。

「京都には美人がいるなあ」

と、大声だしたら、笑われました。
    • good
    • 0

しっかり楽しもう!


想い出作ろう!
    • good
    • 1

感想文を書かされますからメモを忘れずに

    • good
    • 0

神社仏閣では、


お賽銭を忘れずにッ!

コロナで、
結構大変なんですッ!
    • good
    • 3

事前学習したことをよく思い出して、その中で疑問があること、特に興味がわいたことは、重点的にリサーチしましょう。

学校学習の一環ですし、今しか体験できないことですから、1分たりとも無駄にしないで、見聞きしたことは全て記憶しましょう。
    • good
    • 0

場所が分かりませんが今いる友人らと写真撮影する事を強くお勧めします。


30年後40年後にはいない奴もいるかもしれません?
卒業アルバムのような畏まった写真ではない趣がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございます!
たくさん写真撮ろうと思います!

お礼日時:2021/11/10 09:50

建造物への、


記念のサインは止めろッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2021/11/10 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!