電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このズボンはやめた方がいいですか?

「このズボンはやめた方がいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リメイクします

      補足日時:2021/11/15 00:42

A 回答 (3件)

キャプとかの行く場所によっては、最適。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンプですよね(^-^;

お礼日時:2021/11/11 01:58

なんか模様がヘン。


やめた方がいいかも。
リサイクルに出したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模様じゃなくてちょっと直したんです。

お礼日時:2021/11/10 18:28

気になるなら止めた方がいいです。


ずっと変じゃないかな、おかしくないかな、って気にして過ごす事になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どぉしようかな~って迷ってました(>_<)

お礼日時:2021/11/10 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!