アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【元カノをブロックする心理】

20歳の女です。同い年の元彼と4ヶ月前に別れました。
別れたのは相手の浮気が原因でしたが、喧嘩別れをしたくなかったので、わたしが相手に「浮気してるよね?」と言わず、一方的に知っている状態で別れたため、彼は浮気がバレていないと思っています。
別れる時も、険悪な雰囲気は全くなく、笑って別れました。

わたしと別れる前に浮気相手の子と付き合い始め、わたしと別れて4ヶ月経った今も続いているようですが、ここ1週間の間に彼にLINEをブロックされていました。それまではされていなかったので、1週間の間というのは間違いありません。

また、ただブロックされただけならまだしも、わたしが彼をモデルにして描いたイラストをTwitterに載せて、「描いてもらったやつなんだけどめっちゃ良くない?」とツイートしていました。(わたしはそのアカウントをフォローしていない)

さらに、「ヘッダーも同じ子が描いてくれたやつにした」とツイートして、わたしが描いた別の絵をヘッダーに使っていました。
一切連絡をとっていないし、4ヶ月経った今になって何故急に絵を載せたり使ったりしたのかわからないし、そんなことしたくせになんで今ブロックされるのかわかりません。
彼女がいるからかな、、とも考えたけど、彼女ができたのはつい最近のことじゃないし、本当になんで今?って感じです。

どういう心理だと思いますか、、?
わたしのことが嫌いになっていると思いますか、、?
わたしが描いた絵を使ったり載せたりするくらいなのにブロックするのはなんででしょうか?

ご回答いただけると幸いです( ; ; )

A 回答 (2件)

ブロックされた相手に付きまとうのはストーカーの始まりです。

諦めましょう。
    • 0

彼女にブロックしてくれとお願いされたのでは。

• 1