プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に放置されています。LINEでおはよう・おやすみの挨拶と今日は〇〇があったよなどの報告は毎日してくれてますが、中々会ってくれません。LINEでやり取りしているだけです。最後に会ったのは1ヶ月前です。

まだ付き合って2ヶ月です、彼女だとは思われてない気がしてきました。この状態では付き合ってる意味が分からないです。彼氏彼女という関係ならもっと会ったりすると思います。まだ2ヶ月しか経ってないのにこれはおかしいですよね。正直もう無理なのかなと思ってます。でも彼のことが好きなので、別れたくないです。

私も放置していいでしょうか?そしたら彼も焦りますか?私が放置しても、彼が何もしないならその程度としか思われてなかったってことですよね?彼を確かめるためにも放置したいです。逆効果でしょうか?

彼に正直に寂しいということを伝えてからしばらく放置しようと思ってます。こちらが放置しても追いかけてこないならもう諦めもつくし、私が放置したことによって喧嘩になって最悪別れることになってもいいくらいの覚悟はしてます。

放置していいですか。

A 回答 (2件)

寂しいと伝えて良い反応がないなら放置していいと思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、試してみます。

中身のないLINEのやり取りが彼を冷めさせたと思います。

おはよう、おやすみ、本日の報告(ほぼ日記)
ごめんなさいだけど、ウンザリするもん。
またこれにリアクションせなあかんのか……ってゲンナリするんです。
どうでもええわ……って萎えるんです。
LINEが来るのが鬱陶しくなって、
そのうちLINEしてくる本人も鬱陶しく思えてくる。
鬱陶しいと感じる相手に会いたいと思わないでしょ。
とりあえずLINEだけリアクションしといたらえーわ、ってなるんです。

でも「LINE鬱陶しい?」って訊いたら9割「そんなことないよ」って答えると思いますけどね。
そのくらいは男も空気読めますから。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼から送られてきます、私はそれに返信しているだけです。説明不足ですみません