dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣は行きますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    みんなは午前0時に行くのかな⁉️(^ω^)

      補足日時:2021/11/14 22:33

A 回答 (6件)

はい。

毎年の恒例です!
    • good
    • 0

当然です!


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

行きます。


実家のそばの神社ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2021/11/10 23:50

年始は近所の神社に行くつもりです。


ホントは太宰府に行きたいけどやはり人が多いと思うので時期をずらすつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

久しぶりです‼️回答ありがとうございます‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/11/10 23:50

毎年行ってますわ。


近所にある天祖神社さんはワンコの参拝も認めて下さっているので、元日の午前中に一緒に訪ねておりますわ。
お賽銭もちゃんと二人分お供えし、無病息災と長寿をお祈り致しておりますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良いですよね‼️(-o-)/

お礼日時:2021/11/10 23:51

もちろんです。

大渋滞しますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

元旦に行くのかな⁉️(?_?)‼️

お礼日時:2021/11/10 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!