プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊田曜子さんは夫の暴力に屈さない偉い女性であると僕は思う。
堀ちえみさんも。
夫を厳重に処罰して欲しい。

A 回答 (5件)

暴力というか怪我をしたとかあざができたとかなら問題ですが


自分の夫の悪口を世間に告げ口してるようでやり方が凄くおかしい
家庭内の問題は自分たちで解決するべきだし
ああゆう恥な行動はやらないがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった輩、多いですよ。

お礼日時:2021/11/14 23:25

熊田曜子の浮気をかなり疑ってみたいですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊田が浮気(不倫?)してた?
意外ですね

お礼日時:2021/11/14 23:38

この人、ペニオク詐欺を働いたのに何事もなかったかのようにシレッとテレビに出てるから嘘つきのイメージしかない。


他のペニオク詐欺師は謝罪したのに、なんで熊田さんだけテレビに出れてるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペニオク詐欺が原因なのかな?夫の暴力と。

お礼日時:2021/11/14 23:35

そして頭を付いて再婚を申し込むんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、まず有り得ない。

お礼日時:2021/11/14 23:23

ですよね‼️女に暴力は最低な男だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で夫は豹変し、暴力振るったのか?分かりますか?

お礼日時:2021/11/14 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!