プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の彼女いない歴5年の男の人を落とすにはどうすればいいですか?私は20代です。

その人とは2年前に知り合って飲みに行ったり二人で遊んだりもしたけど、アプローチがあまりなくて脈ないなと思って私が別の人と付き合ってました。
ちょうど別れたタイミングで(別れたことは知らないはずなのに)連絡が来てまた会うようになりました。
その時にあの時から本気だったけど〇〇ちゃん(わたし)が彼氏作っちゃったから。と言われました。

顔も私のタイプで面白いし優しいです。
なんと社長でお金もあるし力もあるし地位も名誉もあります笑
魔法の絨毯の歌詞の人とは真逆な人です!笑
趣味は朝から筋トレ、食事にも気を使ってるストイックな人です。

でも、友達からの情報では恋愛に疎いし鈍感です。
意外と積極的じゃない?と思うこともありすが、、、

その男性の周りの友達とも交流があって
友達たちは私にその男性と付き合ってほしい!って感じです。

A 回答 (1件)

落とすってなんとお品の悪いこと。

色仕掛けで落とせる男なら落ちているでしょう。
相手は伴侶として適切かを見ているのでしょう。社長なら多くの女性を見てきています。30代なら目が肥えています。別れ話で修羅場というのも見ているでしょう。

体力があり健康で明るい性格か。精神的問題はないか。常識があるか。我慢ができるか。人のことを考え尊重できるか。人前に出して恥ずかしくない教養と社交性があるか。ケバくないか。浪費しないケチでない。子育てせずに遊び惚けない。両親家族親戚が健康で誠実。
さらに政治経済が分かるか。
    • 5
この回答へのお礼

あなたのお名前もお品の悪いこと^^;
回答ありがとうございます!