電子書籍の厳選無料作品が豊富!

続きますね。

ご冥福をお祈りします。


質問です、細木数子さんと瀬戸内寂聴さん対談できるとしたらどちらとしたいですか?

A 回答 (5件)

彼女達の生前の所業を考えると、こういうコメントしか思いつかないwww

「細木数子さんに続き瀬戸内寂聴さんも」の回答画像5
    • good
    • 0

どっちもキライなのでお断り、


ていうか、生前散々叩いておいて、死んだ途端、手のひら返してリスペクトしだすマスコミやネットマジうざいwwww
    • good
    • 0

どちらもお断り。


半ばヤクザみたいな細木数子に、仏門を汚しながら世の中を騙しシャーシャーとして
居た瀬戸内寂聴。
どちらにも共通するのは金の亡者。
    • good
    • 0

瀬戸内寂聴さんですね。


なやみなんかも聞いてくれて優しく親身に答えてくれそうです。

細木数子さんはね……
「ズバリ言うわよ!」といってお叱りの言葉ばかりくらいそう。

お二人のご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1

細木数子さん。

一度占って欲しかった。「私の未来は・・・」って。安泰かそうでないかを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!