プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ自分は稼げないのでしょうか?

A 回答 (6件)

働いていないからでございます。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

賃金や内容にこだわるからでしょう。

    • good
    • 1

無能だからです。

    • good
    • 1

貧乏だから。


何か始めるにしても軍資金が必要だからね
    • good
    • 0

まず何を伝えたいのかすら、相手には分からないからなのでは、、?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!