プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのみで、動画の音声だけ抜け出してその音声のみをURLにする

ってな事出来ませんか?

A 回答 (2件)

i phone 音声抽出で検索すればいろいろ出ますよ。


パッと見、urlでなく、MP3ファイルはあるようですね
    • good
    • 0

同じ質問をしてるけど理由を書かなきゃ同じ回答がつくだけです


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12656844.html
>iPhoneのみで、動画の音声だけ抜け出してその音声のみをURLにする
ってな事出来ませんか?
一連の流れを全部一括で出来ません
先の回答にあるように、抽出してそして自分でその音声をネットにあげてそのURLを知り合いに送ってください
締め切る前にやってだめなら補足でもつけたほうがいいと思うのだが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!