都道府県穴埋めゲーム

男性の方にアンケートです。貴方は女友達に「今から死ぬ。さよなら」とLINEが来て、どうせ釣りだろうと思って未読スルーしていたら案の定2時間ほどあとに送信取り消しされていました。ムカついたのでSNS全てブロックして縁を切りました。貴方はどのように彼女が行動すれば、彼女を許せますか。
女友達は、統合失調症を患っていますが、貴方はそれをまだ知りません。彼女の家庭環境が悪いことだけは知っています。

(何でもいいです!東大行くでも1億貰うでも宇宙人に合わせるでも何でもいいです)

質問者からの補足コメント

• やはり統合失調症は許されませんね。罪です。

• 数年後統合失調症が治り、自己否定ばっかりしてた奴がものすごい前向き人間になって身だしなみもボサボサ頭から皇室の人間くらいしっかりして、努力もせずに文句ばっかり言ってたのがめちゃめちゃ努力して東大入って、過去の自分の苦しみからマザーテレサ並みに人のことを思いやれる人間になっていても無理ですか!?

A 回答 (11件中11~11件)

そんな女友達、ブロックのまま疎遠決定だよ。

病気は気の毒だと思うけど、自分に出来ることは何もない。

みんな自分のことで必死に生きてるんだよ。
迷惑しか掛けない人なんて相手にしていられないです。
    • 4