アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年(2年半同棲)付き合っていた彼女と別れました。
僕30歳 彼女31歳(2つうえ)

僕はADHD.ASD持ち
彼女は親からのネグレクトあり。


彼女は親からのネグレクトがあり、育ちが悪く
苦労もせずに家族と仲良く育った僕の事を良くも悪くも言っていました。
愛情をなく育ったと付き合う前から話を聞いており、親と不仲の事を聞いたり虐待された事を聞いておりました。
彼女に君はそんな事はない、愛される人だよ。も良い
家から子供の頃から出たいと言われたので、同棲を切り出し同棲をしました。
住む前に狭い家は嫌だ。綺麗な家じゃないと無理。
虫は嫌い。2LDKはいる。と言われたので選んで住みましたが彼女は働いておらず親の会社に入っているからお金は稼げないと言われ、僕一人で全て払っていましたがすぐにお金が尽きてしまい借金をし、車のローンも払えず、自営業でしたが彼女のご飯の用意、話し相手、など朝まで話して仕事等よくありました。
家にいる間は、掃除洗濯をしてくれていました。
生活できない分は貸しとしてお金を貸してくれました。
月日が経つと返してほしい。と言われますが、生活するので必死だった為とても返せませんでした。

その間に騒音トラブルがあり、上の住人がおかしく引っ越し
次の家は虫が出るから嫌だ。と引っ越し
と今の家が最後になりました。
2年で三回引っ越しました。

その間に別れる。貴方は良いよね。育ちがいいから。など
色々言われますが、笑顔で対応したり
入院が必要な病気になっても、怒られるので黙って痛み止めを飲んで生活していましたが、
先月に鬱病と燃え尽き症候群、鉄欠乏症(過度)、脳炎と色々出てきました。
流石にやばいと思い彼女を実家に返しましたが、あの地獄に戻させるんだ。結婚前提って言ったのに。と言われましたが、2ヶ月言われながらお互い過ごしていましたが
きつくなり、僕から別れを言い別れましたが
荷物の関係で迎えに行くと、別れたくない。愛情貰っていたのを気付いた。大好き。と言われ断り続けると死ぬ。自殺すると言われ困っています。

挙句に元カノの兄貴が家に来て気合が足りんと殴られました。
毎日、死にたい。あんたは看病してくれる家族がいて良いね。私はいないから死ぬしかないと毎日言われます。
元カノは病気も何もしてないです。
医者から入院しろ。死ぬぞ。といわれますが、元カノが死ぬと言われると家に帰らざる終えません。
どうしたらいいですか?
もう、よくわかりません。

A 回答 (8件)

彼女はあなたに


一生依存して
働かないで生きる
つもりです。
あなたが、不幸な人生を
生きるように
なるのは
確実です。
早く北海道か沖縄か海外に逃げましょう。
あなたの住所を
調べられないように
気をつけて下さい。
携帯ばんも変えましょう。
彼女があなたにみすてられたと自殺未遂しても
決して連絡をとらないで下さい。彼女はそのうち
あなたの代わりの男性を
見つけますから
大丈夫です。
あなたの親にまで
迷惑がかかるかもしれません。
早く逃げて下さい。
    • good
    • 0

全力で綿密に計画を立てて逃げましょう。

    • good
    • 0

悪い言い方をすれば、その彼女は「ダニ」だね。


あなたに寄生して、その生命力や経済力を奪うもの。
だから寄生させたままだと、やがてあなたは力尽きてしまう。

彼女にしてみれば、寄生先を失うということは自分のシを意味するものだから、それは必死になって喰らい付いてくるよ。

ただし、ダニは自分じゃシな無いから、シヌシヌ詐欺は放っといていいと思う。

それと、余談だけど彼女の兄に殴られたところは、後々武器として使えるので、高くても診断書を取っておいたほうがいいよ。
    • good
    • 1

あなたにとっては完全に別れるのがベストです。



別れないのであれば、一生彼女に尽くし続ける必要があります。確実に今以上に精神的にも経済的にも辛くなり、共倒れになります。彼女も、今以上に辛いことになるでしょう。

実際、彼女と実の家族の関係もそういうことだったんじゃないでしょうか。彼女が、家族を振り回し誰も相手をすることができなくなった状態をネグレクトと呼んでいるように思います。家族にとっては、肩の荷が下りたと思っていたところだったのに、元に戻されて不満に思っている部分もあると思います。
    • good
    • 1

あなたから「死んでみろ」とは絶対に言わない方が良いと思います。


万が一本当に死んだ場合、あなたの言葉が「死を強要した」と取られて、責任を問われてしまう可能性があります。

ここに書かれているあなたがやってきたことをすべて示して、
ドクターストップがかるくらい限界のため別れますと、強い意識を示すことが大事です。
    • good
    • 1

まずはお気持ち察するに相当辛かったかと思います(^_^;)


私の私的な意見で申し訳ないですがこのまま彼女と続けても幸せでしょうか? 私は似たような彼女が昔いましたがさっさと次の彼女を作って別れました。おそらく彼女さんはあなたの浮気を疑ったりしていませんか?
そういう性格の方は総じて自分が浮気衝動を持っており、かつ精神的なブレーキをかけることができません。
ブレーキをかけれないのであなたに要求が多く自分への要求は少ないのです。

今付き合ってる状態で別の彼女を作ることは犯罪でもなんでもありません。新しい生活を送ることをおすすめします
    • good
    • 0

「死ぬ」と言われたら「死んでみろ」という。

大体、「死ぬ」という人間が「死ぬ」と言うことはあり得ません。

脅しです。

試しに言ってみてください。驚くでしょうから。

あなたも良く面倒を見ましたね。疲れたでしょう。もう放っておくのが1番です。関りを持たないこと。自分の幸せを探すことです。
    • good
    • 0

縁を切る。


あなたは彼女の奴隷ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!